baserCMS

NEWS RELEASE 新着情報

2020年度 通常総会の開催のお知らせ

NPO法人ベーサー・ファウンデーション会員各位

こんにちは。NPO法人ベーサー・ファウンデーション理事長の江頭です。
日頃はbaserCMSの活動にご協力頂きまして厚くお礼申し上げます。

2020年度の通常総会を下記内容で開催いたします。今回Zoomです)
ご多忙のなか誠に恐縮でございますが、ご参加頂けましたら幸いです。

──────────────────────────────
■ 日時 : 2019年5月23日(土)17:30~18:00
  ※ 17時20分よりZoomに入れますの早めにお集まりください。
  ※ 開催時間間は30分程度を予定しています
■ 場所 : Zoom ※ URLは追ってお知らせします
■ 懇親会:18:00〜19:00
  「コロナに負けるなオンライン飲み会」と称した情報交換会を開催したいと思います
  各自、飲み物やおつまみをご用意の上ご参加ください
──────────────────────────────

なお、当日の出欠確認につきましては、追って出欠確認のフォームをお知らせしますのでご返答いただきますよう、よろしくお願いいたします。
やむを得ず当日欠席される方は、下記フォームより、権限の委任、または、「2020年総会議案書」をご確認の上、書面表決に必要事項をご記入くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

NPO法人は、年に一度、決算が完了したあとに、総会を実施し、NPO法人の運営等に関する決議を行います。その後、決算内容と事業計画等を市に報告する義務がありますのでご協力どうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人は、役職等に問わず、1人1票の公平な決議権がありますので、その権利を是非有効活用して頂きますようお願いいたします。

  • Category:
  • Author:江頭 竜二

CONTACT お問い合わせ